自分へのご褒美メニュー。

月に一度自分へのご褒美コース

120分若返り美肌コース¥20,000~¥30.000

皮脂を浮かせ毛穴を完全にオフ。海のミネラルをタップリ含んだ泥でトーンアップ。小顔効果マッサージの後お顔の筋肉を刺激します。

パックの王様(金・プラチナ箔ジュレ・米ぬか炭酸)を贅沢に使い、EMS機能で美容維持に必要な深層筋を収縮強化させつつ温熱効果により脂肪を燃焼させます。年齢とともに衰える筋肉を効果的に鍛えることでタルミの改善やリフティング効果が期待できます。

エレクトロポレーションで美容液を導入。パルス発信(交流電流)で美容液の効果的な浸透路を作り肌細胞に直接浸透させますので、フェイスパックや一般的な美顔器以上にお肌のハリと潤いを実感いただけます。

LEDによる光エステ。拡散する低い光エネルギーは、ニキビ等の肌トラブルのケアに適しており、リラクゼーション効果の期待できます。光エステとは、電気から光にエネルギーを変換するLED光を浴びることにより細胞を活性化し肌再生のためのコラーゲンの生成を促す効果があると言われている注目の美容法方です。青色光はニキビなどの殺菌作用があり、黄色光はお肌の修復に効果が期待できます。

その後肌本来の再生力を回復させていく新しいスキンケアーでターンオーバーを速め、いつまでもみずみずしい肌の体感を。細胞レベルで美の誘導。

ノーベル生理学賞を受賞したEGFをはじめとするFGE・HGF・IGFの4つのグロスフェクターとサラブレットプラセンタ―や8つの植物エキスが肌に働き、細胞レベルであなたを美しく導きます。次に健康な肌へマイクロニードロールでお肌を刺激し、本来人間が持っている元に戻ろうとする力を利用し肌の再生力を誘発し整えます。

国際特許取得のテクノロジーでKAIST(韓国科学技術院)により開発されたマイクロに―ドロールはFDA承認済みの生体適合性のある材質でできていますのでお肌に安心です。誘発した後再生力のUP皮膜パック。美容成分を瞬時に閉じ込める人口皮膜パックをします。

15種類の植物エキスとヒアルロン酸・アミノ酸・EGFの美容成分がさらに肌をフォロー。乾燥に悩む方や、美容液の働きをもっと感じたい方にピッタリです。お帰りにはマイナス5歳肌を実感出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください